皆様、こんにちは晴れ
本日も訪問くださり、本当に
ありがとうございますm(_ _)m

昨日は雨雨で、チョッピリ肌寒かった名古屋滝汗
今日は27℃まで気温が上がりますゲロー💦💦(あっち~ねっ💦💦)
今日のランチは、冷たい麺類にしよっかな真顔(起きてたらね)
実は、昨日もダラダラ寝まくり、夕方6時に起きた滝汗💦💦
ので、晩ごはんしか食べませんでした滝汗💦💦起きてからも、
元コックがドラッグストアに行きたいからって、
晩ごはん食べ始めたの9時過ぎゲローゲローゲロー(メッチャ腹減ったよ笑い泣きダウンダウンダウン)
元コック、時間に余裕持って支度しない人だから、
外出する準備に1時間以上かかるんですよねムキー💢💢💢
私なんか、女の人なのに、急ぐ時は起きてから15分で支度完了ポーンハッハッ
(洗顔+歯磨き10分 に、着替え5分かからないニヤニヤ(笑))
勿論、お肌の手入れ一切なしニヤニヤ(洗顔only。酷いな…(笑))

まっ、そんなことは置いといて、先ずは
1日遅れた「一昨日のお家ランチ」ですウインクルンルンルンルン
この日も、本来なら夕方まで寝そうだったのですが、
ちょっとスーパーに行きたかったので1時位に起きました滝汗(それでも遅いね💦💦)
で、帰ってきてからランチちゅールンルンルンルン
(もう3時だったから、ブランチか!?おやつ!?滝汗)
作ったのは、こちら下差し
ナイフとフォーク献立ナイフとフォーク
・豆腐とワカメのお味噌汁
・お好み焼き

ですウインクチョキ

お味噌汁は、もうねー、久しぶりに飲みたくって仕方がなくて
作りましたよんちゅーラブラブラブラブ唯、前日の「豆腐のジョン」に使った豆腐の残りなんですが、
これ、いつもの自然食品の豆腐じゃなくて、普通のスーパーで買った
豆腐で(その中でもまだ無添加のスーパーにしては高い豆腐)
豆腐だけ、クソ不味かったゲロー(スーパーの豆腐はいかんね笑い泣き)
しかも、ワカメも大量に入れたので、3回も飲まなくてはいけない悲惨さ笑い泣き
(辛かったよゲローゲローゲローダウンダウンダウン)

お好み焼き。は、自然食品店のお好み焼き粉に、卵抜きで、
キャベツ、葱、竹輪、揚げ玉、モヤシ、紅生姜。に、
この前タコパたこ焼き用に作って余っていた「甘辛蒟蒻」に、お醤油で味つけして
焼きました。「お好み焼き」と言うよりは「葱焼き」風かな??
仕上げに、タップリの鰹節が、たまらなくオイシー酔っ払いラブラブラブラブラブラブ
キャベツ タップリなので、結構ボリューム満点で、お腹一杯になります滝汗
(蛋白質少ないから、腹持ちはそんなによくないけどね…)

お昼は、タコパたこ焼きで余っていた「甘辛蒟蒻」と、前日の「モヤシ炒め」
で少し残していた「モヤシ」を使いきりたかったので
簡単な「お好み焼き」にしましたウインクグッ(「甘辛蒟蒻」は、まだ残っている…)

なので、前々から、お肉骨食べるぞー!!!!グーと言っていた
お肉は「晩ごはん」に使いましたよニヒヒOK
でーもー、「晩ごはん」別記事にしますが、食べた。
と言ってよいものか…チーン(理由は、また後程の記事に書きます滝汗)

それでは本日はこの辺りで。
最後までお読み下さり、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m