皆様、こんばんは夜の街
本日も訪問くださり、本当に
ありがとうございますm(_ _)m

今日も病院day病院
今月は、病院通いが重なっています滝汗(クソ面倒💢)

さてさて、2週間程前に買った、3coinsの
メリッパ風ルームシューズが気に入ったので
(その時の記事はこちら→★★★)
友人の子供ちゃん達用の今年のX'masプレゼントに。と、買いに行きましたウインクグッ
誕生日プレゼントは、GUのお洋服(勿論プライスダウンの品真顔)と、決めているので
貧乏な私はX'masに迄そんなにお金を使えないから
X'masプレゼントは、100均のものしか買えませんチーン(金持ちになりたいわっ(笑))
で、今回は、このメリッパ風スリッパがプライスダウンで200円ならばーちゅールンルンルンルン
100円違いで300円商品が買えるなら100均のものより、ものも良いしちゅールンルンルンルン
そりゃあ、買わなソンソンニヒヒルンルンルンルンルンルンと、
自分のを買った2日後にまた買い物に出掛けましたよんニヤニヤ
(自分の洋服もチャッカリ買ったけど。。。)
そして、選んだメリッパ風スリッパは、こちら下差し
な、なんと100円になってるーポーンポーンポーンハッハッハッ
これは、ラッキーですデレデレキラキラキラキラキラキラ(キャー嬉しいーキラキラキラキラキラキラ)
因みに、私の買った柄は、無かったです笑い泣き
後、私の買った柄の色違いバージョンは、200円のまま…滝汗(何故だ??)
後は、グリーンにクリーム色のウィンドウペン柄のも100円。
子供ちゃん達は、2人なので、必然的にこの色違いのボーダーしか
選べませんでした真顔(ボーダー柄は、この2バージョンのみ。)
私が履くには、ドギツイ色の組み合わせだけれども
小学校の子供ちゃん達が履くならば可愛いよねウインクチョキラブラブラブラブラブラブ
と、言うことでこちらをX'masプレゼントにする事に決定ニヒヒラブラブラブラブラブラブ(安くすんでラッキールンルンルンルン)
子供ちゃん達、100均商品でも、凄ーーーく喜んでくれるので
いい子達よね~ラブラブラブラブラブラブ私も、お金使わずにすむしニヤニヤ(←そこかいっ(笑))

まあね。お金の使い道で、どこに重きを置くかはその人の価値観によると
思いますが、家は、食事に重きを置いています。(←原因は、元コックが味にうるさいからムキー💢💢💢)
元コックが、お金ないー。って言うから、やっすーいお店選んでるのに、
「あそこは不味いから、ヤダっ!」(←子供か(笑))
って、結局、お値段それなりのお店になっちゃうんですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
家の調味料も、少しはあるものの、殆どは普通のスーパーでは買いません真顔
(家から遠い自然食品に買いに行きます。)
お酢なんて、ミ○○○の10倍の値段する、お酢です滝汗
スーパーで買うのは、日配品くらいです。(肉はまた別。)
なので、スーパーに行っても廻るのは、外周だけで、真ん中の棚は入りませんニヤニヤ(笑)

とっ。話が脱線しましたが、このメリッパ風スリッパ、
300円で買えるのは、かなーり嬉しい商品だと思いましたデレデレラブラブラブラブ
X'mas、子供ちゃん達が喜んでくれるのが目に見えるので、
楽しみですデレデレキラキラキラキラキラキラ


それでは本日は、この辺りで。
最後までお読みくださり、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m