皆様、今晩は夜景
本日も訪問くださり、本当に
ありがとうございますm(_ _)m

12月になりましたね。もう、平成30年も
残り1ヶ月をきりました。
今年は、色々あったなぁ真顔・・・・・・・・・・・・・・・・
来年は、一応、仕事もプライベートも
忙しくなる予定ですゲローゲローゲロー汗汗汗
それに向けて、大大大大大掃除も
チャクチャクと進めていますよニヒヒてへ

さてさて、今日は~またまた増やしてしまった
靴のご紹介です滝汗アハハアハハアハハ
もういい加減、靴は買うまい真顔と思っていたのに
買ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きアハハアハハアハハ
しかも、足底腱膜炎という、足の裏が痛くて
(最近、西川史子先生もなったやつですゲッソリ)
ヒールの靴は履けないのにビックリビックリビックリ
買いました滝汗アホ!アホ!アホ!アホ!
こちらですこれ↓
STACCATOのキラキラパンプスハイヒールきらきらきらきら
こんな感じのシルバーのキラキラパンプスを
探していたところ、丁度今月号の「CLUB高島屋」
に載っていて、高島屋さんに問い合わせたところ
各サイズ1点ずつしかない。と言っていたので
慌てて買いに行きましたダッシュ!ダッシュダッシュダッシュダッシュ
サイズは、普段22.5cmなのですが、靴の作りが
大きくてカパカパだったので、22cmでピッタリでしたテヘッハートぃっぱぃ

なんで足裏痛いのに、この靴を買ったかと
いうと、前にJimmy Chooのこれに似たパンプスを
履かれていた方を見て、素敵だったので
欲しくなったんですデレデレハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
でも、jimmy Chooだとお値段がねゲローゲローゲロー
10万円くらいするーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリビックリビックリビックリビックリ
しかも、友達の話しでは、こういうハイブランド
の靴、痛いのに無理して履くらしいよ~ムムムもう…もう…もう…
と言っていましたマジで!?マジで!?マジで!?マジで!?
勿論、靴ごときに10万円もかけられないので、
(←もう少ししたら、別物にこれくらいの値段のものを
飼う予定ありニヤニヤてへ)
可愛い値段のナンチャッテJimmy Choo風
STACCATOさんの靴にしましたgoodゲットゲットゲット

予定では、略々、歩く予定のない友人との
ディナーに履いていくつもりですニヒヒウフウフウフウフ
その時履いたコーディネート、載せれたら
またblogに書きますね♪おんぷおんぷ

話は変わりますが、今日の晩御飯に行った
最近見つけた美味しい豚カツ屋さんで、
混んでいる訳ではないのに、ちょっと
作り方に拘っている為か、オーダーしてから
1時間以上待ちましたチーンマジで!?マジで!?マジで!?
お腹減ったよ~~~汗汗汗汗


それでは本日はこの辺りで。
最後までお読みくださり、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m