皆様、今晩は夜景
本日も訪問くださり、本当に
ありがとうございますm(_ _)m

今日はグッと肌寒かった名古屋ウキャー!寒っ寒っ寒っ
朝は病院の予定があったので、仕方なく
出掛けたのですが(←最近、面倒臭くなってきた。)
その後は、ひっさしぶりの繁華街、栄に
行ってきました♪おんぷおんぷおんぷ
ニャンさんさんが虹の橋を渡ってから、
やっと自分から出掛けよっかな~♪おんぷおんぷ
と思えたかな?ピンクグラ?ピンクグラ?ピンクグラB'zのライブも結果的には
楽しかったんですけど、半ば強制的に
出掛けた(←しかもまだ夏日だしゲローゲローゲロー)
ので、心から楽しめたのは今日が久々でしたまるちゃん風おんぷおんぷ

今日は、松坂屋さんで、ハロウィンのイベント
として、アメブロさんでも有名なMizukiさん
の簡単ハロウィンデザートのセミナーがあったので、
行ってきましたおぉ!土器土器土器土器土器土器ちょっと個人的なお話も
したかったので~ぷってへ

その前に、チョッピリお腹が空いたので、
病院の側のお洒落なカフェでランチをしましたよカトラリーテヘッハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
カトラリークリーム明太子パスタ ランチカトラリー

このパスタ、温かいパスタではなくて、冷製パスタ
だったので、サラダ感覚でした。
数年前にも入ったことがあって、その時は
ランチ、物足りない沈黙沈黙沈黙ウ・・・ンもう…もう…もう…もう…という
印象だったはずなのですが、体調が悪いからかな?
最後は、お腹が苦しかったですチーンチーンチーンチーン
(←でも、完食ニヤニヤ笑笑笑)

そして、お腹一杯のまま松坂屋に~ダッシュ!ダッシュダッシュダッシュ
ハロウィンデザートセミナーを受けてきましたイエ~イきらきら
内容は、カボチャのプリンハロウィーン
もうね、お子さんと一緒にでも出来ちゃうんじゃ
ないかってくらいスッゴク簡単なの~おぉ!スゴイ!スゴイ!きらきらきら
しかも、美味しいキャーおいしいおいしいおいしいおいしい
Mizukiさんもね、綺麗な人だったテヘッハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
矢印この上の写真、ピンクのデロンギ
オーブン&トースター、個人的に欲しいデレデレハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

また、次回もMizukiさんのイベント楽しみにしていますハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
(←松坂屋さん、お願いします笑)

この後は最近、欲しくて気になっているザネラートの
バッグをラシックへ探しに行く予定でしたがひらめきひらめきひらめき
そう言えば、フィギュアNHK杯の展示もしてたねいえーアゲアゲアゲアゲ
と、見てきましたよ~ニヒヒアハハアハハアハハアハハ
写真撮影もOK!goodだったみたいなので(←他の人も撮ってたし…。)
しっかりと、真央ちゃん。と結弦君。だけ
納めてきましたぷっ笑(←フィギュア好きだけど、一応嫌いな選手
もいるのよね~笑)

真央ちゃん。と、結弦君。の腰の細さ、
あんまり変わらないわ~おぉ!きらきらきら
このNHK杯の展示、この前の結弦君の展示程
見応えはなく(←そりゃあ、どうでもいい選手のも
あるからね。)直ぐ見終わりました真顔
でも、写真カメラ SP撮れたからいっかデレデレゲットゲットゲットゲット

そんなこんなで、ようやくラシックへ向かい
ザネラート探しの旅は続いたのですが、
お目当ての物とは違うものを買いました滝汗アハハアハハアハハ
それは、また次に紹介したいと思いますぷってへ


それでは本日はこの辺りで。
最後までお読みくださり、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m