皆様、今晩は夜景
本日2度めの更新も訪問くださり、
本当にありがとうございますm(__)m


先程に続き、今日の「おうちごはん」
の変わりに少し前にしていた(もう、剥げた
のでおとしてしまいましたmakovv)フットネイル
を紹介したいと思います♪おんぷおんぷ

こちらですこれ↓

気持ち悪い足のアップに、なんか変なシワが
ついているので、サラリと流し見してやって
くださいウキャー!汗汗汗

テーマは、一応“秋色レオパード”なんですが、
色のチョイスでカモガラみたいに見えるわ沈黙沈黙沈黙ムムム
本当は、グリーンの色は、「キャンメイク」の
「レディカーキ」を使用する予定だったのですが、
使いたい時に限って行方不明にガクリガクリがーんがーんがーんがーんで、
急遽、持っていたグリーン色が、「キャンドゥ」の
「シュガーネイル3  抹茶」。しかも、新品おろしたて
なのに、メッチャ ドロドロのゴッテゴテ状態ウ・・・ン・・・・・・・・・・・・
薄め液がないから仕方なく、そのまま塗ったら
ボッテリ厚塗りで、5度重ね塗りみたいな感じに
なってしまいましたガクリガクリガクリチーンチーンチーンチーン

イメージは、今流行りの「ベイビーブーマ」を
ベースに淡いレオパードにしたかったのにな~makovv
折角塗ったので(←面倒臭かったてへ)塗り直さず
少しの間だけ、このネイルで過ごすことに汗あ~あ~

使ったネイルは、こちらこれ↓


写真左上から時計回りに

PAUL&JOE:廃盤色 2番
PAUL&JOE:廃盤色 23番
キャンドゥ:シュガーネイル3  抹茶
NAIL HOLIC:細ふで  ゴールド


やり方は、ベースコートを塗ってから
PAUL&JOEの2番をレオパードにするところと、
親指は根本に、事務用のパンチングシール?
を貼って、指先に塗る。
シュガーネイルで所々、レオパードの元になる
部分を適当に塗る。
グリーンの回りをPAUL&JOEの23番でレオパード
の柄を描く。
根本フレンチの部分を、細ふでゴールドで
なぞる。
残りの指は、シュガーネイルをベタ塗り。
ですイエ~イきらきら

因みに、レオパード柄は全部、爪楊枝で書きましたgood

グリーン色の部分、キャンメイクの
レディカーキだったら、もっと理想のレオパードに
なったのかな~~~?ブルーグラ?ブルーグラ?ブルーグラ?ブルーグラ
気が向いたら、1本だけ試してみますまるちゃん風おんぷおんぷ

次のネイルは、白ベッコウ。か、普通のベッコウ。
ランダムボーダー。ニットネイル。辺りを
やりたいな~♪おんぷおんぷおんぷと、思いますぷってへ

それでは本日はこの辺りで。
最後までお読みくださり、本当に
ありがとうございましたm(__)m