皆様、明けましておめでとうございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら
良いお正月をお過ごしになりましたでしょうか?
昨年は拙いblogを読んでくださり、
ありがとうございました。m(__)m
本年こそは、なにかしらテーマを
絞ったblogに出来ればいいなてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート
と、思います。(いーや。多分無理っあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり
さておき、本年も宜しくお願い致しますてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花


さて、今日は朝からまた、名古屋駅~いえー・・・・
と、saleに行った訳ではないんですよウキャー!↓↓↓↓
用事の期日が迫っていたので、ピュっと
行ってとびだすうさぎ130分してまたピュっと帰ってきましたサッ
そうね。昔はsale初日にopenと共に行って
買い漁ってたけど、今は、そんな気力ないわ~ショックなうさぎ
しかも、残り物に福もないらしい…ショックなうさぎ
それに昔はハイブランド服だったけど、今は
デイリーブランド服っ子ちゃんだから
魅力を感じなくなったわねウ・・・ンチーンチーンチーンもう…もう…もう…
強いて言うならば、靴やバッグ位はsale品
見るかなぁ♪キラキラキラキラ
が………。何を血迷ったのか、年始のsale
じゃなくて、年末の31日に。しかも3時間
しかないのに、駅じゃなくてだだっ広い
繁華街、栄に繰り出してきました走れぇぇ~~!!ダッシュダッシュダッシュアホ!
私のお目当ては、マニプリの猫柄スカーフと
ノースフェイスのスノーブーツ。。。
のはずが。。。ウ・・・ン・・・・
前から探してたけど、取り扱いがなくて諦めていた
フェールラーベンのカンケンリュック。
欲しい色が通りすがりのセレクトショップに
あったーーー怒うえうえうえHAPPYWハートWハートんで、買ったあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり
いかんいかんカナヘイびっくりカナヘイびっくり目的のショップが入ってる
建物は隣だ~~~カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりと、突入走れぇぇ~~!!ダッシュダッシュダッシュ
………。。。またフラフラ~~~っと。
色々なセレクトショップ見てたら、ハッカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
ROSE BUDさんで、まさーに、どツボの
靴を見つけてしまったよいえーこれ↓

ショートブーツで、ヒールがメタルのを2年前から
探していたのよカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ROSE BUDさん、他の店にはない一癖ある、モードな
靴がチョイチョイあって、また、お手頃な値段で
買えるから栄に来たら必ずチェックするのよねイエ~イGOODキラキラキラキラ

また、このブーツ、甲の部分が少しカッティング
されてるから素材はスェードだけど、重たく
見えなくて、夏以外どの季節も履けちゃうおぉ!きらきらきらきら
冬はタイツに。カラータイツでも可愛いにへWハートWハート
春はルーズソックスを足首にクシュクシュに
してもよしてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら勿論、素足で履けば
カッティングから素肌が見えてまた、違った
印象にもなりますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

で、素足に履いてみましたまるちゃん風キラキラキラキラ
前から見ると…、綺麗めな印象キラキラキラキラキラキラ





サイドから見ると…、ヒールのメタルが
スタイリッシュでモードな印象キラキラキラキラキラキラ

色々な履き方でサイズ選びに悩みに悩み
(1時間位費やしたであろうウ・・・ンもう…もう…)22.5cmの
私は一番小さい35インチに決めました。
因みに、人気商品だったみたいで、35インチと36インチ
しかありませんでしたううっ...㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄そして、プレsale中だった
けど、こちらは春物にも属するので、定価で
お買い上げでございますシクシク汗汗でも1万2800円なので
割りとお値打ち商品だと思いますにこにこ♪↑↑↑キラキラキラキラ

あぁぁぁ~~~ガクリ青スジ青スジ青スジっと、ここでタイムアップです。
探していたものと、全然違うものばかり見て
しまったショックなうさぎ
栄は、広すぎるから、誘惑だらけですあんぐりうさぎ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄
でも、楽しかったから、また行ーこおっと(笑)


それでは、本日も最後までお読みくださり
本当にありがとうございました。m(__)m