0から稼ぐ力をつける

インスタ集客専門家のさくらですニコニコ

 

インスタグラムはこちらブーケ2

 

image

 

私は、これから起業したい人や

起業初心者の方に向けて

女性の自立をサポートしています

 

 

 

普段は、ビジネスのことしか

発信していないけど

 

 

 

今日は婚活についても

お話ししようと思います

 

 

 

なぜなら、ビジネスとすごーく

関係があるからOK

 

 

 

私は以前、ハイスペックな男性と

結婚したい女性に向けて

恋愛コンサルタントとして活動していました

 

 

 

私のこれまでのストーリーは

前回の自己紹介でお話ししていますピンク薔薇

 

 

 

恋愛コンサル時代、わたしの元へ相談にきた

女性の悩みのほとんどが

 

 

 

「何とか40歳までには結婚したい!」

 

「仕事をやめたいから結婚したい!」

 

「できればお金持ちの男性と結婚したい!」

でした

 

 

 

その理由は

「40歳になったら女としての価値が下がって

誰からも選ばれなくなるから」

 

「子供が産めなくなると

結婚相手として選ばれなくなるから」

 

「老後お金がなくなって

生活困難になりたくないから」

 

「一生働きたくないから」

 

 

 

ほとんどが

この理由からです

 

 

 

こういった悩みを持つ人は

結婚🟰安定・幸せ

だと思っています

 

 

 

以前の私もそうだった不安

 

 

 

けどね、この考えだと

婚活が上手くいかなくなる...

 

 

自分の不足部分を

(お金がない・仕事が安定してない・収入が低い)

 

男性に委ねると

相手に見透かされる

 

 

 

今、不安や焦りがあり

幸せでない女性を

魅力的だと思い

男性は結婚したいと思うでしょうか?

 

 

 

結婚してもしなくても

幸せな自分でいることが大切乙女のトキメキ

 

 

 

そんな女性は

男性から見て魅力的に映ります

 

 

 

そのためには

自分が自立して

地に足をつける必要がある

 

 

 

必要なときに

必要なお金を作り出せる

稼ぐ力を身につけること

 

 

 

すると人生の選択肢が広がり

自分のやりたいこともできる

大切な人も守れる

自分で自分を幸せにできる乙女のトキメキ

 

 

 

私は現在50才で

40才で会社員を辞めてから

一人でビジネスをして10年経ちますが

 

 

 

結婚しなくても

雇われて働かなくても

一人で不自由なく生活しています

 

 

 

 

そして、5才年下で

複数の会社を経営する彼と交際中です

 

 

 

自分で稼ぐ力をつけてから

出会う人がガラッと変わりました

 

 

 

人は同じレベルの者同士しか

惹かれあわない

 

 

 

だからね、

もし婚活が上手くいっていない人は

自分はなぜ結婚をしたいのか?

 

 

 

その「なぜ」に

上手くいかない原因があるよ

 

 

 

もし、自分の不足部分を

相手に委ねようとしている結婚なら

 

 

 

相手を失ったとき

全てを失うことになるから気をつけてね!

 

 

 

結婚しようがしなかろうが

女性も稼ぐ力は必要

 

 

 

結婚してもしなくても私は幸せラブラブ

と思える自分になると

婚活は上手くいくようになるし

 

理想の男性と出会えるよハートのバルーン