複雑なチャート | OL咲桜のトレード帳 ( ..)φ

OL咲桜のトレード帳 ( ..)φ

兼業トレード
スキャル、デイトレ、スイング全て試してスキャルがしっくりくる

自分にあったやり方みつけたらうまくいくよ!

よく見るのが、とても複雑にオシレーターやトレンド系テクニカルを組み合わせごちゃごちゃしたチャートガーン
何がなんだかよくわからなくなってる気がしますDASH!
自分の手法を確率しての結果ならいいけど、
初心者は真似しても意味ないむっ
自分に落とし込めないでしょはてなマーク
それならまっさらなローソクのみのチャート出してどこで上がってどこで下がったか、規則的なのか?高安値はどうなのか?などみてなんとなく根拠が出来たら
しっくりくるMA入れるとグランビルの法則が当てはまるよラブラブ