髪! | 花澤さくらのさくろぐ。

花澤さくらのさくろぐ。

美少女ゲームの声優・花澤さくらのブログです。
よろしくお願いいたします。

ラジオでもお話した通り、ここ数年はずっとロングヘアだったのですが、ばっさり!切ってきました!





じゃん!

これが一ヶ月前の写真なのですが、わたし髪が伸びるスピードがめちゃくちゃ早くて、すでに結構伸びてきてしまいました。


しばらくはボブ生活を楽しもうと思っているので、そろそろ年内最後の美容室やら、年内最後の◯◯をいろいろ予約しないと混み始める時期がやってきましたね……!


というわけで、年内最後のはんバリも無事録り終えまして(安定のまとめ録り)
2021年も聞いてくださった方、お便りを送ってくださった方、本当にありがとうございました!

作品の感想を聞けるのはもちろん、ちょっとした豆知識だったり、何気ない日常だったり、リスナーさんの人となりをお便りから感じられることが楽しみだったりします。


少し気が早いですが、来年のはんバリもお付き合いいただけると嬉しいです。


それでは、またー!



花澤さくら