気になることたくさん。 | 花澤さくらのさくろぐ。

花澤さくらのさくろぐ。

美少女ゲームの声優・花澤さくらのブログです。
よろしくお願いいたします。

こんばんは。
 
 
 
昨日はとある声優さんとおしゃれ〜なランチを食べてきました
 
 
{BDE8AA51-6B0B-4B57-BFDA-E21A99B3F336}
 
 
恥ずかしくってなかなか直接は言えないんだけど、本当にかわいい女の子なのです!目の保養
 
 
 
 
そして。
 
 
以前出演した手垢塗れの天使という作品のED曲、『Idolatry』がDMMさんで販売されているそうですー!
 
 
『手垢塗れの天使』を応援しています!

ヒロインを演じた如月嶺衣奈ちゃんとして歌わせていただきました。
 
 
この曲は本当に思い入れが深くて、いつかフルバージョンを聞けないかな?と思っていたのでとっても嬉しい!
 
 
 
ちょこっと裏話をすると、本編の収録→歌の収録という時系列だったので、レコーディングのときは嶺衣奈ちゃんが物語の中で辿ってきた道をひとつひとつ思い出しながらなんとも言い難い気持ちになっていました。
 
 
あとね、実は1番が終わったあとの間奏部分で、セリフをいくつか喋っているのです。何を言っているかは聞き取れないような加工がされてるんですけどね。そのセリフがまた切なくって…
 
 
そういう演出も含め西坂さんが作る曲は本当にかっこいいすごい…となった一曲なのでした。
 
 
よければゲームをクリアしたあとに聞いていただきたい大切な曲です。
 
 
 
 
あとあと、
「はるるみなもに!」のコラボカフェが近日開催されるとか(行こう。絶対行こう。)、KISSさんのカスタムメイド3D2ではるみなのコラボ衣装がゲットできるとか(英麻ちゃんのもあるよ!)
 
気になる情報がたくさん…!!
 
 
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
 


よし。一旦落ち着いてご飯を食べてきましょう。
 
 
 
カフェの店員さんみんなが英麻ちゃんの和ウェイトレス姿だったら天国なのにな…などど良からぬ妄想が膨らむわたしなのでした。
 
 
 
花澤さくら