はんバリ!#23 | 花澤さくらのさくろぐ。

花澤さくらのさくろぐ。

美少女ゲームの声優・花澤さくらのブログです。
よろしくお願いいたします。

はんなりバリカタ!最新回が更新されましたよ〜


今回のお題は「見たいけど見たことないもの」





これね、ずーーーっと思ってることなんです!
今年中にどこか一つは見に行くのが目標。



あとラジオでは話さなかったのですが、もうひとつ見たいもの。それがブルーホール!


写真を調べてもらうのが一番分かりやすいのですけど、海の一部分を上空から見たときにぽっかりと穴が開いたところがあるんですね。


特に、世界遺産にもなってるカリブ海のブルーホールが好きでよく写真を見るのですが、この広くて吸い込まれそうな穴に、なんと潜るダイバーさんたちもいるとのことで!

想像しただけで体がぞわっとするよ〜
ですがなんとも神秘的なので、その気持ちも少し分かるような…。



さて。最近寒くて寒くて週に一度はお鍋をしているわたしでした。


キムチ鍋、火鍋、と続いて次は何にしようかなぁ



花澤さくら