キャララ BSステーション! | 花澤さくらのさくろぐ。

花澤さくらのさくろぐ。

美少女ゲームの声優・花澤さくらのブログです。
よろしくお願いいたします。

今日はお知らせです。


8月5日キャララBSステーションに、ゲストで出演させていただきます。

詳細は↑のリンク先から見てみてね!


キングのツイートをぺたり。


{03A29F7A-3931-447A-AD3E-FFC44AC64405}


久しぶりのニコ生だー
放送は19時〜です。


どの作品についてのお話をするのかは当日のお楽しみ?なのかな?
すでにCVが発表されているあの作品のお話をすることになると思います。たぶん(笑)


金曜日の夜7時からということで、みんな直帰をして正座待機で見ましょうね!

よろしくお願いします



さて、ここからは最近のあれそれ。


お天気のいい日にわんこを連れてひろーい公園に。


{1390789C-96BE-4E48-8E92-3B1D6574F6E5}


暑かった!!
お散歩後はわんこもぜぇはぁしておりました。でもこれだけ晴れてると気持ちいいね

日頃の運動不足から、この坂を登りきったころには「もう…帰ろう…」となっていたよ。


あとは少し前に初めてらっきょうを漬けたり。


{D3455BF8-7687-4242-A029-AD17B1210CA3}


ちゃんと、土を落として皮を剥いて茎とひげ根を切って〜って下処理が大変でした
次に作る機会があればもっとおいしく出来るといいなぁ。いろいろ学んだ


そんな最近です。


今週はニコ生以外にもどっきどきな収録があるので、頑張りたいと思います!気を張り過ぎずにね…!

お知らせをお楽しみにしててください


ではでは。


花澤さくら