聖騎士Melty☆Lovers 発売記念イベント | 花澤さくらのさくろぐ。

花澤さくらのさくろぐ。

美少女ゲームの声優・花澤さくらのブログです。
よろしくお願いいたします。

聖騎士の発売記念イベント、無事終了しました!!
ありがとうございました


{186C4991-923C-4012-8D43-FD431133F783:01}


わたし自身ひっさしぶりのイベント出演で終始どぎまぎしていたのですが…(特に最初の歌とキャストトークのときなんてもう

一緒に舞台に立たせていただいた、風花ましろさんと八尋まみさんには本当に助けてもらいました…ひとりじゃないって心強い!!

後半の生アフレコでは程よく緊張も解けて、Liveならではのアドリブもあり、掛け合いもありで、のびのびと楽しくやらせてもらえたかなぁと思います

アフレコ中、お客さんが笑ってくださる様子もこっちまで聞こえていたので、みんなでホッとしていました

抱き枕~とかFD~とかいろいろ発言しちゃったけど言うのはタダだもんね!(笑)

今回は声のみの出演だった桜川未央さんも、裏からサポートして下さったりと大先輩なのにとってもお優しくて明るくて…

収録では桜川さんとだけお会いできなかったので、今日やっとご一緒できて嬉しかったのです。

は!!

そして、わたしのサイン入りポスターを引いてくださった方、どうもありがとうございます


{EE9FF3A0-309C-4E58-9F7A-CD12D22139B7:01}


ラストの桜川めぐさんのライブも大興奮で!!!!

ぼくの一人戦争の「sacrifice Love」は個人的にも大好きな曲だったので、生で拝見出来てわたしも幸せだったなぁ

今日の写真とかね、桜川さんもブログに載せてくださっていたのでぜひぜひ~。


さて。約3時間のイベントでしたが、みなさんずーっと温かい目で見守って下さって、素敵な出演者さん、スタッフさんとご一緒できて幸せなひとときでした…

『聖騎士Melty☆Lovers』、これからもたくさん愛してもらえるとわたしも嬉しいです!

またどこかのイベントでお会いできますように。

ありがとうございました


花澤さくら