「約束」 | LOVE LIKE LIVE☆

「約束」

心のどきどき納まらなくて
いまになっちゃった…

aikoのツアーに
行ってきました!

「P1列だよ」ってメール来て
普通にAB…のPかな~って
思ってたらまさに一列目!

遮るものがなぁにもないし
開演前からどっきどき!


そわそわして落ち着かず。

あまり待つことなく、
ふわふわしながらの開演。

aikoちっちゃ~い!
色しろい~ おしゃれ!


目の前にaiko……。
おちつかない。。
慣れるまで大変だった。

大好きな「アスパラ」が
聴けたのさっ♪


「気付かれないように」
思い出すのは辛いから、
極力避けてきた曲。
でも聴けちゃった…
涙に気付かれて手繋いでて
もらって良かったぁ。


一列目で見てみて、よく
aikoが言ってる
「3階後ろまで見えてる」
がほんとだったんだ~って
思った。
振り返ったらちゃんと
見えてるんだもん!
しっかり3階後ろまで
見えてたよ。


ライブの日が新曲の発売日
「恋のスーパーボール」は
ディスコチックで夏らしく
ウキウキしちゃう曲。

嬉しそうにステージ中を
飛び跳ねて歩くaikoに
ときめいた!!


恒例の ソフピントークは
なくて…過去にaikoの
曲聴きながら告白した子が
いて、「彼は今日どうして
いないの?」「彼が話過ぎ
るから。って怒ったら
来なくなった~!」って。

考えたらうちのきっかけも
aikoライブ後の
相合傘だもん、懐かしい…

終盤は盛り上がり満載!

ハイタッチしてもらった~

アンコール最後は「約束」
「ライブできてよかった」
「今日が迎えられて
ほんとによかった………」

涙ポロポロ流しながら
挨拶するaikoに、
もらい泣き。。


ほんとに良かったね…
届けてくれるなら
逢いに来るから。
また 会おうね。約束。


次のライブの発表は
なかったけど「約束」
信じて待つことにします。

今日も 大好きでした☆