清志郎に憧れて☆ | LOVE LIKE LIVE☆

清志郎に憧れて☆

5月2日は清志郎さんの
命日、、といぅわけで

清志郎さんをリスペクト
しているアーティストさんの
イベントに行ってきた*


LOVE&PEACE
清志郎さんが掲げてた
言葉。

他人に媚びることなく、
自分流を貫いてた、
大人こどもの清志郎さん。

出演者さん多かったけど…
みなさん笑顔で清志郎さん
との思い出を話されてたのが
とっても印象的だった。

まるですぐ傍に座ってる
清志郎さんに語り掛けてる
ように見えちゃうほど、
穏やかな笑顔で……☆


たくさんの敬意に包まれ
ほっこりした。


開演から少し遅れて
入ったらセンターステージで
泉谷しげるさんが暴れ……
いゃ、演奏されてて
彼のスタイルには毎回
驚かされる、その自由さに。


お次がゆずでした*
すこし上の世代の方が
まわりに多かったのか
ぺこりぺこりお辞儀して
緊張気味?けど!
しっかり二曲、聞かせて
もらいました!!


本日目玉はYUKI*
ミニ履いてステップ踏んで
すんごぃ可愛かった~~~
スタイル良いし!
歌もうまいし!!

あんなママなんて、
素敵だなぁ~。

因みに旦那さんは、
真心で出演してました♪


楽しみにしてたクロマニヨンズ!


ライジング以来の再会に、
心も身体も踊った~~~!
ヒロトさんの細い足と
動きにどっきどきでした。

ラストはトータスさん
奥田民生さん斎藤和義さんが
ステージに再び現れ
「雨上がりの夜空に」を
熱唱。

斎藤和義さん大好きだし
大感激でした!
トータスさんの曲前の
MCは緩めでしたが。
(良い意味でね。)

今回清志郎さんの曲に
たくさん触れた。
知らない曲ばかりで
なんだか申し訳なかったけど、

伝え合うってこうゆう事かって
おもったんだ。
敬意をもった方が大好きな
曲を次の世代に届ける…

また次の世代にも繋がる…

音楽は生きてるね。

感情表現の手段のひとつ
そぅ言っても良いくらい。

直で心に来るもん。



清志郎さんの武道館での
ライブ映像も流れてて…
うん、納得。

生き続けるんだね、
音楽も存在も。

逢いに来て良かった、
そぅおもったんだ。

ちょっと遅くなったけど
大人こどもの彼の作品に
改めて触れて、
憧れたいと思います!