今日も大好きでした。 | LOVE LIKE LIVE☆

今日も大好きでした。

LOVE LIKE POP vol13 add
参加できました~~!

昼過ぎから原宿をブラブラ…
krukkuでご飯食べて
買い物してお茶してたら
あっという間にそこら中に
aiko渋滞が……★

開演には遅れたくないし
はやめに会場へ。

今回も席は良い感じ*
センターステージの
真横だったし、
よ~~く見えるっ★

ライブは初っぱなから
弾けっぱなし!!!

どきどき止まりません。


さらっさらの長くなった
髪をなびかせて、
はしゃぎ回るaikoに
釘付けでした☆

特に嬉しかったのは……
「赤いランプ」!
うちが初めてaikoのライブ
見に行ったライブで
披露された曲!


MCも絶好調で、
「ソフトピンク」を
キーワードに長話しを。笑
途中でaikoが少しでも可愛かったり ピンクの事言ったりすると……

ファンから「フゥゥ~♪」
冷やかされたり
スタッフさんから×が
でたり…と大混乱。

笑いすぎでお腹よじれる~

みんなで 「せ~~の!」
「ソフピ~~~~ン!」
って言ったのは、
良い思い出です(^^)v
あとTKOさんとの
歯痒い思い出話。
ガムの子aiko……*
貴重だよね、今となれば。
で、だ。
今回客席との距離感が
超近いの。

花道は前回ツアーと同じで
どわぁ~~って長いし、

サイド席まで繋がってる
横の花道は 上まで来て
くねって曲がって……

ほんとにお客さんの
目の前まで近づくの!

うちらも身体を90°
捩らせてガン見してた。笑

握手し~のハグし~の
やりたい放題でした♪


センターステージでの
アコースティックは
今回は花火*
また違う感じでgoodです!

世代アンケートでは
小学生が増えてたり…
制服可愛い!って褒めた
同じ高校の先輩後輩が
アリーナと2階に分かれて
来てたり……、

男子生徒並に若い、
男子校の先生がいたり。

キムチ漬ける漬物屋さんが
いたり。もぉ~~様々。。

顔出しもするから、
気が抜けませんな!


恒例になってしまった
人妻と旦那のやりとりも

ソフピン的に楽しみ、


aikoも客席もHEATUP!!


「どろぼう」が聴けた時は
もぉ……夢心地でした……

ファッションチェックも
今日はバッチリ見える
素敵な距離でスカートが
ふわ~~って揺れるたび
どっきん☆してた。笑

うちも今日Tシャツに
マキシスカートで来ようと
一回袖と足通したのに……
「なんか若すぎる…」って
チェンジしたので、
なんか嬉しかった。
すご~くお似合いでしたっ

「向かい合わせ」では
キラキラ吹雪が降って
超綺麗だった。
桜吹雪みたいだった~~

バンドメンバーはけた後

センターステージで
歌ったのは「えりあし」
胸がキュ~~ってなった。
せつない(◎-◎;)


代々木第一体育館☆
aikoにとって、
初舞台だったそうで……

「みんなが連れてきて
くれたって思ってるよ」
って深々頭下げてた。

こちらこそ、だよ。

aikoが謙虚で
ファン大切にしてくれる、

だから来られたんだよ★


最後には顔真っ赤で…
すこし泣いてた?かな?


ほんとにaikoは
最強で最高な日本女子!

乙女の日本代表だよ(^^)v

人を想う気持ち★
毎回気付かされてる。
ほんとにありがとぅ。


エンドロールが流れて…
メッセージも綴られて…

今回はジャジャジャン!が
ない事を知った。


待ってるからね~☆
手を振って会場でたとこで
aikoからの手紙を
あずかりました……★

去年7月のROCKから
ジャジャジャン☆と続いてきた
ツアーたち。
うちの中にも想いが
残ったように、
aikoにとっても
大切な日々だったんだね…

帰りの電車で読んで
ひとりホロリ来てました。

ゆっくり休んでねo(^-^)o

、、と言いつつも、
願いはALOHAへと続き
その向こうのアルバムへと想いは繋がるのでした!


だいすき、aiko☆
ゆっくり待ってるね。