胃がキーってなった | LOVE LIKE LIVE☆

胃がキーってなった

先週から今週にかけて
子どもたちに胃腸炎が
大流行していて、常に
手洗いうがいに気を配り
感染予防してたのにさ、

遅番補助から事務室戻って仕事してたら……

「キー‐‐‐‐ン!」
胃が痛みました。

トイレで胃液吐きながらも
昼食補助入らなきゃだから
幼児クラスへ…。
とりあえず完食するが
胃がぐるぐる~~~~

気持ち悪くて立って
いられなくなってしまい、
トイレへ。全部吐いた。

すぐ事務所行って
普通じゃない様子に
主任も園長もビックリ!
強制送還されました……↓
13:00まで診療の
病院があったから受診して
「感染胃腸炎」の診断を
受けたよ。あぁ~~ぁ…

家でおとなしく薬飲んで
寝たらすっかり良くなり、
夕飯は お粥をペロリ。
吐き気もなくなった。


風邪から来たのも
あったのかもだけど…
最近職員が減った関係で
給食補助に入っても
片付けに向けて昼食を
掻き込んでるから
胃に良くなかったのかも。
ゆっくり食べよう…少し。

今日はミスチルFC限定
ライブの日でした…
明日はaikoliveだし、
ボード組で立つのは諦め、
家でゆっくりしてた。


でも貴重だょね……
700席しかなぃらしい。
競争率激しいと思うし、
無理は承知だけど
月曜日立ってみるかな。

体調に寄りけり。笑

明日はaikolive♪
薬片手に横浜ランチそして
ライブを楽しんできます!