LOVE LIKE LIVE Vol.4 | LOVE LIKE LIVE☆

LOVE LIKE LIVE Vol.4

札幌帰り~まもなく届いた
PCとの闘い~仕事、、と

ハードスケジュールのぅえ

行ってきちゃいました☆

Golden Circle Vol.12


仕事後 超ダッシュです。

でも開演間に合わず…↓

途中から参戦でしたが
すっかり…☆
ちゃっかり…☆☆
楽しみました…☆☆☆ 


「ジュンスカが解散する」
話を小林さんから聞いた
呼人さんが、、
初めてJUN SKY WALKERSと
向き合って出来た曲を
寺岡 呼人としての
最後の曲に演奏してくれた

なんかね グッと来た。



JUN SKY WALKERS
20th ANIVERSARY PROJECT

20周年目の始まりゎ
Golden Circle VOl.11

10月の野音で区切りゎ
付けましたが、、

「20周年目の終わりも
Golden CirclE で★」って
宮田さんが打診したことで
出演が決まったんだって*

そして 再結成に
一役買ってたのが
ロンブー 敦ってとこに
びっくり。

一夜限りの復活ライブで
会場があまりに小さくて
入れなかったファンの
想いを その日打ち上げで
熱意を伝えてくれた結果☆

再結成決まったんだって。

もちろん 敦のおかげだけ
ってわけぢゃないけど
大きなきっかけを
作ってくれたんだね、
感謝しなくっちゃ。


パレードが聴けたよ。
大好きな曲。
どきどきした。
小学校4年生の自分を
思い出してたょ。


いっぱいの愛で
あふれてたね。


離れても 再び
照らされて導かれた道☆
またそれぞれ分かれて
しまぅけど、、
大元にゎ一本道があるって信じれるから。


愛を感じたょ。


そして泉谷しげるさん。
魅せられたぁ…
凄かった

引き込まれたもん。


ラストゎ出演者全員で
新曲を歌ってくれた。


3つの世代が曲を通じて
一つになれてぃるような
素晴らしい景色だった★


これなんだょね、、
Golden Circleの好きな所。

世代もジャンルも
アーティストもぉ客さんも
壁を作らず、、
音楽を通じて
一つになれちゃう。
笑顔になれちゃう。

はたからみたら
ちっぽけな金の輪かも
しれなぃ。
でもこの空間で作られる
金の輪ゎここでしか
繋ぐことが出来ない
世界一の輪だって言える☆

それくらぃ大好きな
企画なのです。


ずっとずっと先まで
続いて欲しいなぁ(^-^)