LOVE LIKE LIVE Vol.3 | LOVE LIKE LIVE☆

LOVE LIKE LIVE Vol.3

「夢は 叶うんだな」
野音のDVDで花男くんが
言っていた言葉。


うちの夢は いっぱぃある

そのうちの一つ。
「北海道で太陽族の
ライブをみること」

バンドとしてのワンマンが
決まった 今

「行くなら 今だよね」って
ふたりを見に行くことに
決めたんだ。


ふたりが 生まれ育った
ぁの街で…☆
逢いたくなったんだ。


ツルツル アイスバーンの
歩道をなんとか、何とか
歩いて、、、
辿り着いた 札幌くぅ。


雰囲気がすごく良いの。
照明の落ち加減とか。


そして ふたりが出てきて
ライブはじまり。


花男くんがピアノ弾いてる
姿、、横顔がすごく綺麗で
引き込まれた。。


MCに入ると そら坊と
顔見合わせて笑う姿に
また 引き込まれる。

この空気感好き。

歌詞の一言 一言
曲の 一音 一音
澄んだ目と燐とした表情。

心が キュッてなった


苦しさもすこしあったょ、
正直ね。
いまだに ありくんと
つよしくんの脱退を
受け入れられない
気持ちもあるから。


でも 嬉しさのほうが
多いんだ。

歩き続けてるんだもん
闘ってるんだもん

「さよならに手を振って」

まだ 聴けてなかった
「ふたり」が
~だいじょうぶだょ~って
道を照らしてた★


そして  アンコール。
まさかの「夢」


止まりませんでした……


いろいろ来年度のこと
迷ってるのもあって
心にたまってたものが
あふれ出たょ…


迷ってもいぃ。
闘ってやろぅじゃん。
そう思えた。


やるしかなぃでしょ。



今日夢が一つ叶った。
でもこの夢にゎ
続きがぁりそうだょ☆

MCでライジングのことを
花男くん話してて、、
すごく嬉しそうだったの。
ぅん。うちも見たい。
あの空のしたに
太陽族がいる景色。

逢いに行きたいなぁ…★


そら坊に山桃桜(ゆすら)
情報もらって、、
花男くんに夢宣言して
そとに出たら
うっすら満月に出会えた*

ほらね。太陽族と月ゎ
仲良しなんだょね。
どんな曇り空だって…
ひょこっと顔出して
くれるんだから。


地下鉄二駅乗ってきたのに
帰りゎ歩きたい気分。
月明かり
雪の白さ
夜空
テレビ塔の灯り
街灯
大通公園のイルミネーション

抱き締めるょうに
ゆっくり…歩いて帰ったょ

太陽族 ふたりツアー
札幌 くぅ
ありがとぅござぃました★