今日は産前最後の美容院に行ってきましたニコニコ(妊娠9ヶ月にっこり33週3日)


施術はカラー(リタッチ)のみ。

約1時間で終了キラキラ



一ヶ月前に縮毛矯正して、今回リタッチしました。


一ヶ月前の記事↓




あまり長い時間になるとキツいかなと思い、今回はリタッチのみにしました。

シャンプーで仰向けになっている間は、ちょっとお腹が苦しい感じはありましたが、座っている時は大丈夫でしたOK

これならカットもやっても良かったかも??


お腹が張ることもほとんどなかったです歩く


妊娠中だと伝えたからか、カラー剤を塗る時二人でやっていただいて(お客さんが少なかったのもあると思う)、予定の時間より早く終わりました音符




子供産まれたらしばらく美容院も行きづらくなるのかなー。

子育てしてみて、髪は邪魔だったらばっさり切ろうふたご座