今日は家族とラーメン屋さんに行きましたラーメンニコニコ


子供産まれたらなかなか行けなくなるだろうと、連れて行ってくれました!



しかし…

ラーメンは半分ほどしか食べれずえーん

あ、餃子も2個食べた!!


やっぱりすぐにお腹が苦しくなってしまい、きついアセアセ


夕飯でそのくらいの量だと、夜に小腹が空くのですが、吐き気でなにも食べる気が起きませんでしたショボーン(確かに、豚骨のこってり系のラーメンだったけど…!!家に帰って横になってたら、ちょっと胃液が戻ってきた笑)




今妊娠8ヶ月(31週)ですが、このくらいになると、外食を楽しむのも難しくなりますね泣もちろん個人差はあると思いますが。

妊娠5ヶ月頃が、つわりもなくなりお腹もそこまで大きくなっておらず、一番楽しめた時期だったなぁキラキラ




しかし、産む前にもう一度焼肉は行っておきたい…!!