ベビーカレンダーのプレママ特典が送られてきました!イエローハーツ


​母子手帳ケース

(2024年6月)


ベビーカレンダーのプレゼントは、サイトの「プレゼントに応募する」から必要事項を入力して送信すればもらえます音符



プレママ用、ママ用のプレゼントがあります。


プレママ:母子手帳ケース(2種類の柄から選べます)orエコー写真アルバム

ママ:しかけ絵本



私は母子手帳ケースのボーダー柄を選びましたニコニコ



開けるとこのような感じになっています。

カードもたくさん入るし、チャックで閉まる部分もあるのは便利ですねキラキラ

無料でこれがもらえるのは嬉しすぎるー立ち上がる



ちなみに私は、産院でもらったマザーズファイルを母子手帳ケースにしています。



母子手帳やカード、印鑑、ペンなどが入るようになっており、緊急連絡先も書いてあるし、妊婦健診の時は毎回このファイルを持参するので、こちらの方が良いかなとうさぎのぬいぐるみ

ベビーカレンダーでもらった母子手帳ケースは、いろんなお店のポイントカードや割引券入れに使っています花180度開くと見つけやすくて、重宝していますおねがい