アカチャンホンポのプレママ特典もらってきました! | 咲くlife log

咲くlife log

埼玉プレママ日記
2024年11月出産予定
マタニティ生活のことなど


アカチャンホンポのプレママ特典をもらってきましたにっこり

アプリの会員登録をして出産予定日を入力すると、店舗で受け取れます。



​今回もらったもの♪

(2024年6月)


​化粧水・クリームなどの試供品



いただいたものにっこり


・エコバッグ
・マタニティロゼットキーホルダー
・メリーズファーストプレミアム 新生児用紙おむつ 1枚
・エリエールグーンプラス 新生児用紙おむつ 1枚
・ムーニー 新生児用紙おむつ 2枚
・ママ&キッズ 試供品(妊娠ケアクリーム、バスト・デコルテ用乳液、敏感肌用化粧水、敏感肌用乳液、ベビーミルキーローション)
※ママ&キッズご購入時にアカチャンホンポ店舗でもらえる100ポイントプレゼントクーポンあり
・出産・育児のはじめてガイドブック
・出産準備リスト
・ディズニー英語システムのメモ帳
・赤ちゃんすくすくシール

※内容は時期や店舗により変わる場合があります

盛りだくさんびっくりマーク


このマタニティマークのキーホルダーが可愛いんですよねぇ歩く
ピンクと水色、木製のキーホルダーから好きなものを選べますキラキラ
私は水色をもらいましたブルーハート

エコバッグはA4サイズ。同じようなサイズのものを持っていなかったので嬉しいスター

おむつや化粧水・クリーム等の試供品もたくさんですね!!

赤ちゃんすくすくシールは、赤ちゃんの月齢がデザインされたシール。
衣類に貼って記念写真を撮るようですカメラ
一月ごとにアプリ会員限定で引換券がもらえて、店舗のサービスカウンターに提示すると受け取れます。
妊娠8ヶ月〜生後12ヶ月までありますうさぎのぬいぐるみ
お近くに店舗がある方は、お買い物ついでに受け取れますねスター