こんにちは~照れ音譜

草加市の不動産会社

咲くライフ株式会社です(^^)/

 

昨日の大雨がウソのように今日はいいお天気です晴れ

昨日梅雨入りと聞いていましたが、今日はつかの間の晴れという事でしょうか。。

明日の予報は雨となっていました雨

 

暖かくなり虫や動物が元気に動き回り、

最近は「ハチの巣が出来た」と管理物件の入居者様より電話が多くなりました。

今日も社長が若い営業さんと一緒にハチ退治に出かけています。

 

賃貸の営業さんは物件のご案内に出かけています。

先ほど社長が事務所に戻り

スタバのドリンクをみんなに買ってきてくれました。

↓  ↓

トロピカルピンクとティレモネードのジュース。

セブンイレブンで買ったそうです。

セブンイレブン限定のようですね。

そしたらなんとビックリマーク

レジで支払うとこちら↓のプレゼントレシートが。

 

スタバのアイスコーヒーかアイスラテの引換券が7枚もアップアップアップびっくり

1本に1枚でしょうか。

という事は、1本買って(181円税込)、1本無料のアイスコーヒーかアイスラテ券をもらうので

ほぼただの様です。

ラッキーです。

お好きな人はセブンイレブンにお急ぎください。

 

話変わりますが、ジェッカブロックを営業さんがまたまた作ってくれました。

今回は、壁をよ~ぉく見て下さい。

猫の顔がありますね。

ドアップにすると↓

こちらを作ってくれました。

以前の雪バージョンは、

冬にまた飾ります。

ジェッカブロックどんどん増えてきました。

次も営業さんの手作りを期待します照れ

 

それでは、今日も元気に頑張ります!!

 

咲くライフ㈱

048-954-9173

ホームページ