こんにちは照れ

草加市の不動産会社 

咲くライフ(株)です(^^)

 

今日は、前から予約をしていた

賃貸住宅管理仲介EXPOへいってきました!

 

すごい人で、
駐車場が混んでいて、ずっと遠くの駐車場から歩きました。
入る前から良い運動になりました走る人走る人走る人
中に入り特に気になったものをお話を聞いて、名刺交換しました。
 
まず初めに気になったものは
「ファイヤーショーカスティック」というもの。
 

先日、全物件の消火器の点検をしたばかりだったのでミニ消火器のようなものが気になりました。

アパートのお部屋に1本入れておきたいもの。

他、「現場報告アプリ」

こちらは管理物件の現場の状況、清掃等、

現場からスマートフォンで物件の状況を写真を入れて報告書が作れ、

会社のパソコンにすぐに送ることが可能というもの。

なるどほど~照れ

他、管理ソフトの会社さんや

ホームズさんの「営業が面白いほどうまくいく本」を頂きました。

あと最後に気になったブースは、

入居率UPが期待できる

「バーチャルインテリア」

空き部室に家具などを入れた様子をシュミレーションできるもの。

 

なかなか興味深いものがたくさんです。

咲くライフそれぞれが聞きたいブースに分かれたので、

私はこちらに紹介したものが気になりましたが、

他の営業さんたちはそれぞれ違うブースを回っていました。

帰ってからそれぞれの話を聞きましたが、

なかなか面白いEXPO2024でした。

 

また次にあったら参加をしたいです。

 

そして回り終わった後はランチです。

せっかくビックサイトまで行ったので、

メヒコさんで食事をして帰りました。

 

前にも社長に連れて行ってもらった

カニ料理メインのレストラン。

シーフードレストランです。

綺麗なお魚の水槽があります。

メインはカニピラフです。

デザートはマンゴー

カニ好きの私はタップリのカニピラフを全部たいらげましたアップアップアップ

美味しかったぁ~照れラブラブ

たまにはカニ食べたいですね。

 

今日は午後3時過ぎに事務所に戻り仕事をしています。

午前中お電話を頂きました皆様、すみませんでしたあせる
 

順番にご連絡をさせて頂いております。

明日は通常通り営業致します。

 

ご連絡、ご来店をお待ちしております。

 

咲くライフ㈱

048-954-9173

ホームページ