こんにちは~ニコニコ音譜

草加市の不動産会社

咲くライフ株式会社です(^^)/

 

火曜日・水曜日は定休日でした。

本日より1週間が始まりますビックリマーク

今週も宜しくお願い致します。

 

昨日は定休日でしたが、

売ホテルの決済がありました。

無事にお引き渡しが出来ました。

ホテルの為、色々な細かい内容がありまして

売却依頼を承りましてから、

たくさんの方からの反響があり、

時間がかかりましたが、無事にお引き渡しが出来て

売主様、買主様が喜んで頂けて本当に良かったです。

 

ご連絡を頂きました皆様、そして売主様買主様

本当にありがとうございました。

 

不動産をやっていると色んな業種の方とお知り合いになり

色んなお話が聞けて楽しいです。

また新しい物件でどんな出会いがあるか楽しみです照れ合格合格合格

 

話は全く変わりますが、

先日可愛いくまがついたドーナッツを見つけて買ってみました。

 

 

 

こちらのドーナッツは、

ジンジャーガーデン青山さんのドーナッツです。

 

こちらのお店には行ったことがないのですが、

記念日のお祝いなどで行く可愛いレストランのお店のようです。

ドーナッツの上のくまがぬいぐるみがのっているようですが、

これはチョコレートで食べられました。

甘すぎず美味しいドーナッツでした。

プレゼントにいいですねラブラブ

 

見て楽しめ、食べて楽しめるドーナッツ。

いちごのアフタヌーンティに行ってみたいです。

 

それでは今週もはりきって頑張りますビックリマーク

 

咲くライフ株式会社

048-954-9173

ホームページ