こんにちは~ニコニコ音譜

草加市の不動産会社

咲くライフ株式会社です(^^)/

 

朝出勤する途中で毎日桜の木をチェックしています。

今日は、ピンク色にそまり満開になっていました照れアップアップアップ

少し遅れ気味でしたが、

やっと桜が満開になりました。

晴れたら撮影に行ってきたいと思います。

 

話変わりますが、

今日のランチは昼マックです。

久しぶりのマック。

最近は朝マック以外に、昼マック、夜マックとメニューがあるんですね~。

知らなかったです。

いつからはてなマーク

もうずっと前からでしょうか。。。

 

昼マックは午後2時まで。

夜マックは午後5時から。

という事は、午後2時から午後5時までの間は何マック?

 

なんて悩みながら、、

昼マックには、ベーコンレタスバーガーセットを注文し買ってきてもらい、

みんなで、事務所でマックランチしましたスプーンフォーク

久しぶりに食べるマックは美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

咲くライフ株式会社

TEL 048-954-9173

ホームページ