こんにちはニコニコ音譜

草加市の不動産会社

咲くライフ株式会社です(^^)/

 

朝から強い風と雨が降って外は荒れていますが、

午後は晴れて暑くなるようですね叫び

今日の気温で桜が一気に咲くかもしれないとラジオで言ってました。

 

桜が咲いて街がピンクに染まると春だな~って感じになりますね。

桜のピンクの花は可愛いです。。照れ合格

 

話変わりますが、

最近シータカメラで撮影をしていなかったので、

久しぶりに営業さんたちが撮影に行ってきました。

売地「草加市氷川町」と賃貸物件「グランシャリオ」のお部屋です。

 

草加市氷川町の売地はこちらです

草加市氷川町パノラマ画像

 

草加駅徒歩12分 2区画の売地ですが、

1区画は契約済です。

土地36坪。建築条件無しなので、お好きなハウスメーカーで建築が可能!

買い物や病院・学校など近く住みやすい環境です。

 

そして賃貸物件「グランシャリオ」

グランシャリオパノラマ画像

 

こちらの物件は、草加市谷塚上町「谷塚駅徒歩16分」の2DKです。

賃料6万5千円。

駐車場も目の前にあり、車を使う方は便利です。

リフォーム済み。

ぜひ、パノラマ画像をご覧ください。

 

3月中旬位まで咲くライフもおかげさまで大忙しの毎日でした。

そんな疲れた時にあま~いものが口に入れたくなります。

そんな時社長が買ってきてくれたあま~いもの。

 

ガーナチョコレートのドリンクです。

初めて見ました。

昭和世代が好きなガーナチョコレート。

間違いなく美味しいです。

しかもあま~いものを口に入れるとホッとして

疲れが飛ぶ感じがします。

疲れた時の甘いもの必要ですね。

 

すごく美味しかったので、

また飲みたいですラブラブ

 

それでは、3月末です。

まだまだ忙しいです。

 

仕事にもどりまぁ~す。

 

咲くライフ株式会社

048-954-9173

ホームページ