こんにちは~ニコニコ音譜

草加市の不動産会社

咲くライフ株式会社です(^^)/

 

今日の通勤途中、

あられのようなひょうのような雪のようなものが降っていました。

朝、ネットの天気予報を見ていた時に朝8時ころ雪マークがついていましたが、

本当に8時過ぎに降ってきてびっくり( ゚Д゚)

最近の天気予報は時間もぴったり当たりますね。

すごいですね~雪

 

話はまったく変わりますが

先日いつものように朝車に乗ろうとしたら、

駐車場に置いていたにも関わらず車がぶつけられていました。

保険会社に連絡し、警察に連絡をして

三菱自動車にも電話をして先日修理に出してきました。

 

そこで最近販売開始になったばかりの「トライトン」を見てきましたアップアップアップ

大きなトラックのような車です。

 

前の顔が迫力があります。

長さも長かったです。

試乗しますかと言われましたが、

とても怖くて運転はしませんでした。

タイヤも大きいので

乗るときは良いっしょって感じですね叫び

まるで

外車のようです。

でも新しい車を見るのは楽しいですね。

きっとアウトドアが好きな方が乗る車なんでしょうね~照れ

 

早く自分の車の修理終わって欲しいです。

 

咲くライフ株式会社

048-954-9173

ホームページ