こんにちは~ニコニコ音譜

草加市の不動産会社

咲くライフ株式会社です(^^)/

 

本日、午前中社長は「春日部土地」の売買契約に、

営業さんは賃貸物件の鍵渡しや退去立合いなど、

それぞれ忙しく事務所にはいません。

 

今日の草加市はいいお天気になりました晴れ

気温はまだ少し寒さがありますが。。。

 

この季節でも冷たいアイスを食べる社長が昨日見つけてきたもの。

 

「十万石まんじゅうのアイスもなか」

埼玉県の有名なお菓子

十万石まんじゅうのアイスです叫び

あるんですね~。

寒い時期のアイスは普段あまり食べないのですが、

このアイスは食べてみたいアップアップアップ

という事で頂いちゃいました照れ

まずは開けてみて写真をパチリカメラキラキラ

大きな丸い最中です。

最中を割ってみると

あんこがちゃんと入っています。

早速食べてみると、音譜うまいうますぎる~音譜(CMをまねして)

甘すぎずさっぱりとした皮にバニラアイスとあんこが包まれています。

山芋が使われているようで、皮に使われているのかな。。

アイスでもカロリーは少な目で190カロリーはうれしいです合格合格合格

 

なぜかアイスなのに冷たい~叫びと思うほど、冷たいアイスではなかったです。

皮の感じがそうなんでしょうか。

この季節でも食べられるアイスでした。

 

購入したのはセブンイレブンだと言っていました。

気になる方は、ぜひ食べてみてください~乙女のトキメキ

 

それでは、今日も一日はりきってお仕事に励みます。

 

咲くライフ㈱

048-954-9173

ホームページ