こんにちはニコニコ音譜

草加市不動産会社

咲くライフ株式会社です(^^)/

 

少しずつ暖かくなり、春を感じるようになりました。

咲くライフも繁忙期となり、3月中はブログもあまりかけない状態が続いております。

ブログをご覧になって頂いている皆様には、申し訳ない気持ちです。

繁忙期が落ち着きましたら、またブログ更新頑張ってまいりますので、

まだまだ見捨てないでください。

 

話変わりますが、

先日私が誕生日だったので、「好きなランチを食べに行こうと」誘ってもらい

私の好きなお蕎麦屋さんへ。

ご馳走になっちゃいましたアップアップアップ

そのお蕎麦屋さんは、

川口の杉うらさん

いつも混んでいるお蕎麦屋さんなので11時頃からのランチですウインク


 今回は、豪華に天重とお蕎麦のセットです合格合格合格

 お蕎麦も天重もとっても

 美味しかったドキドキドキドキ


大好きなお蕎麦屋さんで満足いっぱいのお誕生日になりました。

ご馳走様でした。



咲くライフ(株)