こんにちはニコニコ音譜

草加市の不動産会社

咲くライフ株式会社です(^^)/

 

午前中は雪まじりの雨でしたが、

今は雨だけになり小雨になりました。

朝から寒いので、めちゃあついマグマのカイロをポケットに忍ばせています。

 

なので寒さ知らずでお仕事中ですにひひ合格合格合格

 

今日はみんなで新規募集予定の店舗・事務所を見学に行ってきました。

蒲生駅徒歩3分で1階・2階で使える物件です。

用意が出来次第募集開始です。

 

先日募集を開始したばかりの事務所 2カ所がすぐに決まってしまったので、

今回駅近くの物件で、募集が楽しみです照れアップアップアップ

募集開始をしましたらブログでご紹介したいと思います。

 

話変わりますが、

先日、クイーンのコンサートに行った営業さんから頂いたお土産。

先ほど頂きました。

とってもかわいいお花のようなお菓子です。

 

いかがでしょうか。

写真を撮るためにお皿に並べてみました。

 

京都のKINEEL(キニール)というお菓子です。

 

見た目もとってもかわいく味もおいしいお菓子でした。

ホワイトデーの贈り物にいいですねドキドキ

 

今日は契約書など作成で事務所にこもります。

寒いので、皆様も外出には暖かくしてお出かけくださいませ。

 

それではまたパー

 

咲くライフ㈱

04/8-954-9173