こんにちはニコニコ音譜

草加市の不動産会社

咲くライフ株式会社です(^^)/

 

今日は急に寒くなりました。

厚めのカーディガンを着ています。

11月半ばといえばこのくらいが通常の気温でしょうか。。。

 

そんな少し寒くなってきた昨日夕方、

お世話になっている方とのお食事会がありました。

南越谷駅・新越谷駅徒歩1分位のところにある

活魚魚一」さんにて。

照れ

今回のお店はお世話になっている方が評判の良いお店を探してくれましたアップアップアップ

今回は写真をほぼ撮ることが出来ましたキラキラキラキラ

ずら~とご紹介致します。

まず初めに出てきたお通しはこちらです↓

活きがいいお刺身です。お通しが生ものっていいですねニコニコ

次にいか一夜干しとかわえび

 

とろろと明太子磯部揚げ

鳥のから揚げ

 

だし巻きたまご

とらぶぐから揚げ

 

稲庭うどん

トロたくと納豆巻き

生ガキ

他、えびしんじょうやおしんこをを注文しましたが、撮っていなかったチーン汗

みんなで飲んだひれ酒は、香りが良かったです。

他、各種お酒を生ビール日本酒カクテル

皆満場一致で「どれを食べてもおいしい」という結論です。

本当に全部がおいしいお店でした。

次も絶対に行きたいねとお話しています。

 

混んでいましたが、予約で入ることが出来て個室でゆっくりと出来ました。

 

皆がお気に入りのお店の一つになりました。

 

またお食事に行きたいと思います。

お近くの方はぜひビックリマーク

 

 

咲くライフ株式会社

048-954-9173

ホームページ