こんにちはニコニコ音譜

草加市の不動産会社

咲くライフ株式会社です(^^)/

 

午前中はアットホームさんがご来店し、

今後のスマート接客についての説明がありました。

当社では、スマート接客を取り入れており、

IT重説や物件のご案内など画面上でお客様とのやり取りができます。

ご希望のお客様がいっらっしゃいましたら、

ぜひご活用下さいませ。

 

話変わりますが、

咲くライフ専務のご家族様よりお土産を頂きましたアップアップアップ

ありがとうございますビックリマーク

灸まんというお饅頭です。

こんぴら名物。

初めて見ました目

 

小分けに入っていて、鮮度が保たれるようになっています。

一度開封をしたら、入っている酸素検知剤がピンクの色がブルーに変わり、

すぐに食べましょうという事ですね。

 

すごいお気遣い!!

 

ホームページより↓

お灸の形をしたお饅頭。
上皇陛下・今上陛下にも献上されました。
上質の黄味あんを使った甘さ控えめの上品な味は、参拝の疲れがとれると評判です。

 

と書いてあります。

食べてみると本当にお上品な味でおいしかったです照れラブラブ

 

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。

今日もお饅頭を食べて元気に頑張ります!!

 

 

咲くライフ株式会社

TEL 048-954-9173

ホームページ