こんにちはおねがい

草加市の不動産会社

咲くライフ(株)ですビックリマーク

火曜日水曜日は定休日でした。

本日はお休み明けです。


お休み明けはいつも忙しいので、

午前中は黙々と静かに時間が流れていました。

ふっと気がつくとひらめき電球

お昼🕛ですビックリマーク


お昼にカレー食べたいね〜🍛

とみんなの気持ちが一つに音譜

すぐに吉川にあるナンカレー屋さんに電話をしたら、20分でできますと叫び音譜

草加からいけばちょうど20分くらいです。

そして出てきたナンカレー

お弁当にしてもらい事務所で食べますウインク

美味しそうラブラブラブラブ

シルジャナ 吉川店さんの

カレーもナンもすごく美味しいんです。
サラダつきで800円。
大きなナンを見ると気持ち上がってきます⤴️
大きなナン全て頂きまぁすビックリマーク
美味しかったですナイフとフォーク
ご馳走さまでした。
力が沸いてきたアップアップアップ
今週も頑張るぞぉ💪💪

咲くライフ(株)