こんにちはニコニコ音譜

草加市の不動産会社

咲くライフ株式会社です(^^)/

 

昨日までゴールデンウィークのお休みでした。

本日より通常通り営業しております。

ゴールデンウィーク中は電話がつながるようになっておりましたが、

そんなに多くの連絡はなかったですね。

お出かけの方が多かったのでしょう!?

 

先日ブログに書きました「草加市住吉のテラスハウス」は反響のご連絡がありました。

 

ネット掲載はまだしていなかったのですが、

現地看板を見てご連絡いただきましたアップアップアップ

早速のご連絡嬉しいですニコニコ音譜

ありがとうございました。

早くネットにも掲載できる準備を進めたいと思いますニコニコ

 

 

話変わりますが、

売り戸建ての売り出しの際に使える下記のような万国旗

 

ゴールデンウィーク前にAmazonで注文して売り出しに使う予定でしたが、

番地を入れ忘れてしまったために、Amazonの倉庫に返品状態になってしまいましたあせる

再度本日注文しましたが、売り出しの日が遅れてしまいましたあせる

残念ですショボーン

Amazonであまり注文したことがなかったので、まさか返品されてしまうとは。。。

今後Amazonで注文の際は特に気をつけないと。。と思いました。

 

今日は雨ですが、晴れた日に現地販売会各物件で開催を予定しています。

またその際には、ブログにてお知らせいたします。

 

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。

皆様良いお休みになりましたかはてなマーク

 

私たちは今日から通常通りお仕事頑張りま~すビックリマーク

 

咲くライフ株式会社

TEL 048-954-9173

ホームページ