五反田の桜 | ピアノロッカーどーちゃりRのブログ

五反田の桜

昨日はスヌぬいぐるみのもちゃと一緒に五反田の桜見てきました🐶🌸







枯れてる桜も多かったけど木や場所によってまだ盛りっとしてる桜もあって綺麗でした💖







五反田は桜と共に池上線や山手線、埼京線、りんかい線、相鉄線ビューができて最高です🚊



山手線



埼京線




後ろにうっすら見える埼京線



池上線と桜



池上線と桜ともちゃ




良いロケーションです


後ろにうっすら山手線



もちゃもご満悦だったような


なんか桜の種類違う?ような木



先週、東品川海上公園連れてってたスヌーピーのパンダも連れてました



もちゃとパンダと記念写真


同じような写真ばっかだけどかわいいので載せてしまうびっくり


山手線と桜


すごい地味だけど多分東京臨海高速鉄道りんかいラインの車両バス




今週末で最後でしょうが桜満喫できて良かった💕