歌の練習とかするはずがついつい真央ちゃんをみあさってしまった | ピアノロッカーどーちゃりRのブログ

歌の練習とかするはずがついつい真央ちゃんをみあさってしまった



うたの練習するつもりでパソコンのまえに座ったがついつい

昔の真央ちゃんをみあさってしまった

最高すぎるーーー

仮面舞踏会やっぱりいいなあ

この衣装も一番好きかも

こんなキレイでかわいくて手足長すぎる日本人の選手今いないし
こんな人がトリプルアクセルからの手上げてのコンビネーションしてるんだもんねえ

すごいなあ

もう今日はいいや真央ちゃんみよう

来年はどこかで真央ちゃんアイスショーあたりたい
うん当たりたい

東京来てほしいわ

証明書ひつようなら

うん。