10月最後の日 | ピアノロッカーどーちゃりRのブログ

10月最後の日

ですねー

今日でハロウィンも終わりってか今日が本当はハロウィンだったんですか?

つのはもう、使わなかろうと思って捨てる方はすてちまったあ

てか日ハム延長してるねー

私見ると負けるから見ないほうがいーかなーとか思うけど

自分にそんな影響力なんかあるわきゃあないもんね((((((ノ゚⊿゚)ノ


なにを恐れ多い勘違いしてんだろ

見ないほうがいい

見ないほうがいいって

普通に応援しよー

さっき初めて納豆オムレツを卵一個で作ったら

美味しかったけど形は崩れた∑(゚Д゚)

まあ一人で食べるだけだから崩れてもいーよねー

これから一個にしよー

メリーハロウィン( ・д・)/--=≡(((卍




前のライブのやーつ加工した~

さよならハロウィンパー










最恐芸忍どーちゃり合戦奮闘紀










Android携帯からの投稿