昨日のライブ! | ピアノロッカーどーちゃりRのブログ

昨日のライブ!

見ていただいた方&来ていただいた方ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

昨日はハロウィン仕様でした







うたってるとこ

弾き語り




音源




セットリストは

1ハートブレイク!
2ジュリアン(仮)
3スピリットオブ猪突猛進(仮)
4闇討ち大作戦
5見慣れたいのは君の笑顔

でした~≧(´▽`)≦

また明日から新曲作りに勤しみます

配ったお菓子はいずれも
スヌーピーの

グミ
ふりかけ
オレンジチョコレート

でした~

次のライブは

28日

ジョイディーだよー!





Android携帯からの投稿