ブログでもちゃんとライブ告知しとこ&ハロウィン加工画像 | ピアノロッカーどーちゃりRのブログ

ブログでもちゃんとライブ告知しとこ&ハロウィン加工画像

ロンバケ再放送とったやーつを

見ていたらこんな時間(@ ̄Д ̄@;)

しつこいけど豊原功輔さんカッコイーラブラブ

なわけでもう明日!

10月20日だ~

明日の土曜は
すすきの
とまと畑でライブです!

chargeは1500円ワンドリンク込み音譜

オープン六時半
スタート七時

私の出演時間は九時半ですんヽ((◎д◎ ))ゝ

ぜひ遊びに来てね♪

弾き語りで今回も新曲やります!

ハロウィンだから、コスプレしたりいつものようにお菓子なげたりだよ~


あと画像加工であそんだもののせとこ~

ハロウィンまでたまにこういうことしてりゃ

ブログネタないっての防げるかな…





アメブロ以外の何かの…FacebookかTwitterかなにかのプロフィール画像これにかえよかな…ハロウィンまで


↓の、これはのせたっけ?





スヌーピーかわいい≧(´▽`)≦

もう寝よう




最恐芸忍どーちゃり合戦奮闘紀






Android携帯からの投稿