昨日はとまと畑で鍋だった&歌って踊る得能さんを路上で発見 | ピアノロッカーどーちゃりRのブログ

昨日はとまと畑で鍋だった&歌って踊る得能さんを路上で発見

鍋っていーねー!

昨日はいつもライブやらせていただいてるとまと畑で鍋パーティーでしたラブラブ

鮭とかのヘルシー鍋めっちゃうまかった≧(´▽`)≦

だいぶ酒すすんじゃったなあ…




生姜がいいアクセントになりんしたヽ(゜▽、゜)ノ

私も生姜いれてみよー

あとケーキ!




チーズケーキも甘さ控えめで美味でしたキスマーク

冬やねー


とまと畑いく途中

偶然にもとまと畑で何回か一緒になった歌って踊る自作自演のアーティスト得能大輔さんが路上ライブしててびっくりした((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんか聴いたことある歌やなー思ったら…





路上ライフ素敵でした


偶然見れたしそして面白かった!

そんな日でしたー






Android携帯からの投稿