いくら!とライブ補足 | ピアノロッカーどーちゃりRのブログ

いくら!とライブ補足

おばさんの手作り!

もらったよ!




いくらきれいだし(・∀・)

久々に食べるとめちゃ美味しい≧(´▽`)≦

北海道はこういうの普通にもらえるのが素晴らしいね。味違うし!新鮮!!!

今日はなんかだるくてやる気がでえへんわ~


やーね


歌詞はマリーベルという漫画の


ジュリアンってキャラに今回はどはまりしたので


ジュリアン気分になって書こうかなあとおもっておーるんだけど


どうかな~


頭まわんない


昔はレアンドルというキャラにめっちゃはまって今でも好きだけど


あんまり感情がわかりずらいんだよね~


こうも頭まわらないとさらにまた10月20日までにはできない気がしちゃうよ・・・



と、

10月20日のライブの補足だけど


場所はここ

とまと畑


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nabetomato


すすきのなんだよね~


オープン六時半 


スタート七時


私の出演時間21時半というかんじで


チャージは1500円ドリンク込みですたい~









最恐芸忍どーちゃり合戦奮闘紀






Android携帯からの投稿