こんばんは、こやなぎでんき三代目佑樹です( *・ω・)ノ

お久しぶりです(^_^;)
手術が終わり2週間・・・
毎日代わり映えなく、ダラダラと回復に努めておりました。
体重は平均200g/1日づつ減り、現在は93.8kgです。
入院前に測ったときは101kgだったので、一ヶ月の入院で6kgくらい減りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
入院ダイエット成功ですが、明日からの食生活に気を付けないとすぐに元に戻ると思うので今から少し怖いです(¯―¯٥)

あ、そうそう明日退院が決まりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日抜糸と聞いていたのですが、原理は分かりませんが、抜糸のいらない手術だったそうです。
痛いのかな?変な感じするのかな?なんてドキドキしてた僕が馬鹿みたい(T_T)
年内は重いものを持たずにおとなしくしてなきゃ駄目みたいですので、本格的な仕事復帰は来年からで、今年は事務仕事を中心にやる予定です。

一ヶ月半ベッドで過ごしたので、筋肉が予想以上に衰えていて、病院内を散歩しただけで筋肉痛が凄いです(^_^;)
時には歩けないくらい痛い(^_^;)
明日からショバですが、こんな体なのでお手柔らかにお願いします(なにが?)


〜今日のご飯〜





術後一週間くらいで座れるようになったのでおにぎりからご飯になりました。
ふりかけご飯はやっぱり美味しい。






いつも他の人より少ないおかずですが、茶碗蒸しは普通サイズで食べごたえがあり美味しかったです(*´ω`*)
メインの魚はノーコメントで。






病院最後の晩御飯ははんぺんでした。
美味しいけどはんぺんでした。