こんばんは、こやなぎでんき三代目佑樹です( *・ω・)ノ

毎日暑いですね(ーー;)
暑くなると家電の不調が増え、そしてエアコンも売れだすのでこの時期の電気屋さんは少し忙しくなってきます。
言い訳ではないですが今日唯一撮った写真がこれでした(^_^;)


TEAsTEAほうじ茶ラテ
TEAsTEAシリーズは昔から好きなんですが、甘い飲み物を避けているので、普段は飲まないようにしているのですが、好奇心を抑えきれずに買ってしまいました(^o^)
サッパリしたミルクティーでしたね(^^♪
サッパリしてますが、ミルクのコクがきいて美味しかったです。
明日は早朝から町内会の花植えです。
寝坊しないように今日はもう寝ようと思います。
おやすみなさい(^^)/