こんばんは、こやなぎでんき三代目佑樹です( *・ω・)ノ

改めまして明けましておめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

小柳家の新年は釧路へ遊びに行くのが恒例です。


商売繁盛を祈願しに厳島神社まで行きました。


写真は厳島神社ではなくて、その途中にあった未来の窓というオブジェです(^_^;)


おみくじを引くと


虫歯に注意と書いてました(´・ω・`)
その後は鳥取神社にも御参りして、イオンでショッピングして帰ってきました。
帰ってきたら札幌でパティシエをやっている妹のお土産のガレット・デ・ロアというパイを食べます。


このパイの中には陶器でできたフェーヴという小さなマスコットが入っていて、それを当てた人が一日王様で、今年一年幸せになれるという縁起物の菓子です( ´∀`)
去年はが当てて、今年は上のが当てました。


パイに乗っていた王冠をかぶりご機嫌にしてました(^^)
こんな僕らですが今年もよろしく願いします(^^)/