大きくなったね~~~ | 明石市魚住駅徒歩5分【骨盤矯正】ならウェル整体院☆

明石市魚住駅徒歩5分【骨盤矯正】ならウェル整体院☆

ウェル整体院で患者さまの健康と笑顔を目標に日々楽しく過ごしています♪
ぜひ遊びに来てください♪

あぁぁ~~~寒いし~~何か気忙しいけど、
そんなに何かが変わった気のしない今日この頃

 こんばんは 子育て応援団 団長の浮田です。

今日は、久しぶりの患者さまがお子様を連れて来院されました

ブログでも何回も登場しているくらい成長を見てきましたが、今月でナント

 1歳
早いですね~~
初めて来院せれた時は抱っこせれてたのに
もう、歩いて『あ~~ぁ』とか喋ってましたよ

今日はそんな素敵な患者さまから突然のサプライズで
クリスマスプレゼントまでいただきました
 
よ○と君1歳の誕生日おめでとう
N澤さんクリスマスプレゼントありがとうございました
夜にほっこりと楽しみたいと思います。