100点とったよ☆ | 明石市魚住駅徒歩5分【骨盤矯正】ならウェル整体院☆

明石市魚住駅徒歩5分【骨盤矯正】ならウェル整体院☆

ウェル整体院で患者さまの健康と笑顔を目標に日々楽しく過ごしています♪
ぜひ遊びに来てください♪

おはようございます☆

笑顔集まる整体院ウェル浮田愛子です♪

昨日、3時ごろ、私が院で患者様の赤ちゃんを抱っこしている時・・・・
おーちゃんから電話がありました。


「かか~スマイルおーちゃん100点とったでぇ~上げ上げ !!

帰ってきてすぐ嬉しくて電話してきてくれましたWハート

嬉しい報告ありがとうね。

帰って見せてもらいましたよあひる

photo:03



photo:02


おーちゃんも笑子ちゃんも100点でした~スマイル

この調子で、勉強も柔道もがんばってね~リラックマ
キラキラ