京都和束町へ行ってきました! | 明石市魚住駅徒歩5分【骨盤矯正】ならウェル整体院☆

明石市魚住駅徒歩5分【骨盤矯正】ならウェル整体院☆

ウェル整体院で患者さまの健康と笑顔を目標に日々楽しく過ごしています♪
ぜひ遊びに来てください♪

こんにちは、今日は少し寝不足気味の浮田愛子です[みんな:01]

今日は暑いくらいにいいお天気☆

お出かけ日よりですね[みんな:02][みんな:03]

昨日一日、京都の和束町というところで、日本一のお茶を味わいに行って来ました!

お休みの日にもかかわらず、和束町の皆様に素晴らしい町を案内して頂きました[みんな:04][みんな:05]

photo:01


金胎寺

しっかり清めて頂きました。
photo:03



神様が集まる神聖な場所
photo:02



頂上に登ると雨があがり、
琵琶湖がキレイにみえました!
photo:04



そしてほら貝を体験させて頂きましたよ!
photo:05



山をくだってちょうどお腹が空いたところで、おいしいお昼ご飯
photo:06



子供たちがお店の前で見つけました☆
四つ葉のクローバー[みんな:06]
photo:07



ぎゅーっと凝縮された午前中でしたよ!

午後からもイベント盛りだくさん!

続きはまた次回☆