ダイエットの勉強会♪ | 明石市魚住駅徒歩5分【骨盤矯正】ならウェル整体院☆

明石市魚住駅徒歩5分【骨盤矯正】ならウェル整体院☆

ウェル整体院で患者さまの健康と笑顔を目標に日々楽しく過ごしています♪
ぜひ遊びに来てください♪

こんにちは、浮田愛子ですスマイル


☆明石市【ダイエット・骨盤矯正】のことならウェル整体院☆


日曜日は西宮で痩身の勉強会でした☆


痩身のお仕事をされているたくさんの先生方が、実際、院やサロンで実践されていることや、工夫されていることなどを皆さんで共有してくださいます。


今回は、電話応対や広告の内容でした。


こんなに貴重で即実践できるような内容を惜しみなくたくさんの先生方が発表して下さり、

いつもたくさんパワーをもらい、モチベーションをアップして帰ってこれます。


今回は、私も痩身のお仕事を始めてよかったこと、について発表の機会を頂きまして、

緊張しながら西宮へ向かいました四つ葉


このお仕事をするまで、普通の主婦だった私が、いろいろな先生方と出会い、自分から学びたいという気持ちになり、今では、院のメニューの大きな柱として施術することができるようになりました。


何事にも自信のなかった私が、たくさんの方を健康にキレイにしたい!!!という風に変わっていきました。


そんな思いを伝えたかったのですが、緊張のあまり、涙が・・・


涙声での発表で、お聞き苦しかったと思いますが、これからお仕事を始める先生方のほんの少しでも小さな力になれたら嬉しいな。


私たち夫婦は本当に周りの方々に支えられています。


いつか私たちも誰かの支えとなって幸せのお手伝いがもっとたくさんできるように、


これからももっともっと学んでいきたいと思いますHAPPY